2014/06/24

セクハラ議員



あ〜〜あ〜〜

やっちゃったなぁ〜って感じでしたね

あの議員さん。あの会見も酷いもんですよ。誰が信じるんですかね。

苦しいにもほどがある。言い訳をすればするほどどつぼにハマる感じで、自分でも言いながら気づいてたんじゃないですかね。こりゃあ無理があるよなぁ〜って。

「僕じゃないですよ!言った人は辞職すべきです。」

で、しばらくしてからごめんなさい。しかも全国放送で本人に謝罪。

おまけに辞めませんだと。

子供ですよね。まるで。

これで後から別に言った議員は出てくるんですかねぇ〜。タイミング悪いし気まずいですよ〜。



事務所に卵が投げつけられてたらしいですけど、

こういう時ってなんで卵なんですかね?

この卵って海外でもよくありますよねぇ〜?

なんで卵なんだろう?

ぐちゃ〜っとしてのびるし、見た目がうわぁ〜って感じだから?

柔らかい中に固めの殻が粉々になって混じって掃除が大変だから?

乾いたらカピカピになるから?

だからといってとれないわけじゃなくて水で簡単に落ちるし、もし誰かに当たったとしてもそんなに危険じゃないから?

そこまで危険じゃなく簡単に落ちるけど効果的にダメージを負わせることができるからでしょうか?


それとも

卵を投げつけた人がその状態を見て

「へっ、いいキミだぜ!」ってとこから卵になったのでしょうか?


どっちにしてもあの議員さんに国民がお金を出してると思うと腹立たしいですね。

大田区民も離れていきますぜ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿