2014/06/17

完全に言うタイミングをなくしました




今週は久々に早朝から出発したのですが、もやが凄くて真っ白。













































毎週のように海に行ってると自然に顔見知りができるんです。

火曜日なので美容師さんが多いのですが、最近知り合った人がいて、その人は美容師ではなく初めから気さくに話しかけてくる感じのいい人でした。

でも

いつも会うと


「やっぱり柳田さんだ。今日は来てると思ったんですよねぇ〜。」

「あっ・・・・・・。」

「柳田さん先週来ました?」

「え、・・・・・ぁ・・・・。」

「柳田さん火曜休みですよねぇ?」



うん。いいっ!僕  柳田で!


こういうのってタイミング逃すとなかなか言い出せないですよね。

微妙に月日が経ってると。

なんか今更って感じだし、海で会ったり会わなかったりだし。


まあ、いいです。




































































0 件のコメント:

コメントを投稿