2014/06/11

くせが凄い




梅雨らしい雨の日が続いていますね。

そんな中、ラッキーなことに昼から千葉は晴れ間も出て暑かったです。

風も無ければ波も無い、そんな日でしたが
久しぶりなのでノー問題です。



今日は海の中で

レリゴ〜♪

レリゴぅぉ〜♫

ってよく知らないのにその部分が頭から離れませんでした。






































サーフィンて結構、その人その人のくせが出るんですよね。

テイクオフ(板の上に立つ)の時にやたらバタバタしてアシカみたいになちゃってたり、

集中する時のくせなのか、舌が出てたり。

あのマラドーナも集中すると舌がでるらしいのですが、

クセが凄い。独特のクセが凄い。

って人がわりといるんですよ。

そんなクセが凄い人を見てると結構楽しいです。


って自分も独特なクセが出ちゃってるかもしれないですけどね。





































ウェットスーツが薄手になるにつれ、僕のコツコツした体は骨が当たって所々赤くなっていきます。

地味に痛いんです。

まぁ、やめないですけどね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿