2014/04/03

春の南房総





この前の休みに三週間振りの波乗りに行ってきました。


風も弱くて暖かくて


春の南房総は最高ですね。


桜もあちこちで満開。


やっぱり僕は山桜が好きですね。



海は水温も上がっててようやく寒さから解放。




いつもより遠回りして帰ってしまいました。



















































































































増税開始でしたが、いい休日でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿