2014/05/06

HOLIDAY SURFING





皆さん、ゴールデンなウィークを過ごされましたか?

今日の休みは祭日なので、道が混む前に4時起き4時半出。

GWの南房総は混むんですよね〜。

この時期は道の駅とかテレビでよくやってるからアクアラインが凄いことになっちゃうんです。

でもさすがにガラガラでしたけど.........。








































南風の時はあの場所へ。

いつもの顔ぶれがいました。

写真は全部昼過ぎに波が無くなってから撮ったのですが、早朝は思ってたよりあって遊べました。

さすが祭日。
普段はガラガラなこのポイントも沢山いました。





























午後は風向きが変わる予報だったので、お気に入りのあのポイントへ移動。


















ありゃあ〜、いまいち。風も止んでないし、中途半端な風向きと強さ。

この奥のポイントが最近調子いいので、その辺はぐちゃっと人のかたまりが見える。


この近くの道の駅が全面改装でいつもの駐車場に止められないのでみんな困り気味。
この改装、9月までかかるので大変。


千葉なのに駐車場代1000円て
なんか払いたくないんですよね〜。
だからみんな無料の所に止めて歩くかパドリングかでポイントへ。



せっかく来たけどいまいちだし、5時間ぶっとうしで海に入っていたのでスタミナも元気もいまいちで、初めて寄ってみた海岸で昼寝。















波の無い、人のいない静かな海岸でのんびり。

帰りもへんな時間に帰ってしまうと渋滞にハマってしまうので、7時にこっちを出ることに。

もの凄い長い一日。

天気は一日いまいちだったけど、みんなの連休を俺も味わうかのごとく遊びまくった休日でした。



明日も間違いなく筋肉痛です。










0 件のコメント:

コメントを投稿